UNeCORN

古今東西の不思議なものを集めて展示するWEBアーカイバ・UNeCORN(ユネコーン)

出生不明な彼女

f:id:uneco_occult:20200511202819p:plain

友人に紹介してもらい、田舎から出て来たばかりの可愛い彼女と同棲してます。

 

 

過去の事はあまり話さない子ですが、こちらも気をつかい、聞かないようにしてました。

 

彼女の名前をネットで検索すると、事故で亡くなった人と同姓同名で出身地も同じでした。

気になり調べてみると、田舎で同じ苗字の人が多数いるが、その地に彼女の名前は1人(名前・生年月日も同じ)しかいない事が分かりました。

 

その地に行き聞きましたが、彼女と名前・生年月日も同じですが顔が違います。

昨日、分かりました。

横で寝てる人は誰なのか、昨日から恐くて寝てられません。

 

 

 

(了)

 

 

引用元:

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『神へ嫁入り』『続・ドルフィンリング』:哲学ニュースnwk