UNeCORN

古今東西の不思議なものを集めて展示するWEBアーカイバ・UNeCORN(ユネコーン)

出産

f:id:uneco_occult:20200721203013p:plain

あたしが中学の頃の話。元担任の先生妊娠して出産することになった。

だけど、出産予定日が過ぎても、他の先生たちも何も言わない。

 

 

あたしとしては赤ちゃんが気になったから、「男の子?女の子?」ってききまくってたんだけど、どの先生も曖昧に笑うだけでやっぱり答えてくれない。もしかして流産とかかな?って思った。

元担任のメアドは知ってたから、挨拶程度のメールを送ってみた。先生に何ヶ月もあってなかったし。

 

本当は赤ちゃんのことを詳しく聞きたかったんだけど、もし流産だったんならヤバいなってちょっと文のはじに書いとくだけにした。

数日後返信がきた。

メール見たときゾッとした。

 

「先生は人の子は生めませんでした」

「骨と、肉の塊だけが生まれてきました」

 

 

引用元:

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『総集編』:哲学ニュースnwk